« 今日はハロウィン♪ | トップページ | 新入りちゃんです »

2006年11月 5日 (日)

11月です!

ぼやぼやしていたらもう11月ですー。

ほんと一年ってあっと言う間・・・時がたつのってほんと早いですよねぇ。

もうそろそろヨシカグもクリスマスの準備をしなくてはっ!!ってことで先月半ばから窓にツリーをデコレーションしてみたり、鹿のオブジェを置いてみたりしてみました♪

でも・・何か足りない気が・・・・と思ったら、去年大活躍してくれた“大きな電飾の鹿”がまだでていませんでした。

この“電飾の鹿”は去年ビバ○-ムで二時間ねばって社長に買って頂いたお気に入りの鹿なんです。是非今年も活躍してもらわなければ!!・・・ということで、もうしばらくしたらウィンドーに登場させますので皆様見てくださいねー☆

今年のヨシカグおススメクリスマスアイテムはこんな感じです!

こちらはダルトンの“オーナメント”です!ツリーに飾ってもヨシ!玄関に吊り下げてもヨシ!キラキラ素敵ですよぉー♪Dscf0419 Dscf0420 Dscf0421 Dscf0422 Dscf0423 Dscf0424

|

« 今日はハロウィン♪ | トップページ | 新入りちゃんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119321/4074079

この記事へのトラックバック一覧です: 11月です!:

» デコレーション型共底ブリキ24cm [グッド価格]
とても参考になりました。トラックバックさせていただきました。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 5日 (日) 20時32分

» 【ダルトン】FISH PEELER [ウルトラ通販]
検索エンジンからきました。トラバさせていただきます。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 6日 (月) 19時00分

« 今日はハロウィン♪ | トップページ | 新入りちゃんです »