« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月20日 (月)

ツリー

本日クリスマスツリーを購入致しました!!

高さは90センチくらいでしょうか。

早速ダルトンのキラキラ★オーナメントをつけて飾ってみました。

ジェルジェムのツリーも可愛いけど、やっぱり本物のツリーもなくっちゃ始まらないですよね~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月18日 (土)

ビリー★ボブ

90s ジャジャーーーン!!

いとこの赤ちゃんがやっていて、ひと目見たときからほしかった“ビリーボブのおしゃぶり”が遂にヨシカグに登場しました!

きゃーっ!なんてキュートなおしゃぶりちゃんなんでしょう!!

こんなおしゃぶりしてお散歩したら注目の的間違いナシ!!36s

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月13日 (月)

痛い・・・・

本日家族そろってインフルエンザ注射にいってまいりました!!

じみ~に痛かったです(涙)

我が家では毎年全員予防接種をうけてますが、そのお陰か毎年風邪しらず。おかげさまで元気に過ごしております♪

だいぶ外も寒くなってきたことで、風邪もはやっております。

みなさまも体調には気おつけてくださいませ

| | コメント (0)

2006年11月11日 (土)

新入りちゃんです

Dscf0449 ども!今日は土曜日です!しかも雨ですよぉ・・・。この人通りの少なさ・・・・ううぅ~っ。さみしい~。さみしすぎるぅ~。

さっ気を取りなおして、今日はヨシカグ新入りちゃんを紹介しちゃいま~す!

まず一人目は『Kateちゃん』です。白いコスチュームがとぉっても爽やか♪お手持ちのアクセサリーをKateちゃんに掛ければ素敵なオブジェに早代わり!

そして二人目は『Lauraちゃん』です。こちらはシックなブラウンのお洋服。大人っぽいゴールドアクセサリーもしっかり着こなしてくれます!出来る女!Lauraちゃん!

皆様も是非二人に会いにいらしてくださいね~☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年11月 5日 (日)

11月です!

ぼやぼやしていたらもう11月ですー。

ほんと一年ってあっと言う間・・・時がたつのってほんと早いですよねぇ。

もうそろそろヨシカグもクリスマスの準備をしなくてはっ!!ってことで先月半ばから窓にツリーをデコレーションしてみたり、鹿のオブジェを置いてみたりしてみました♪

でも・・何か足りない気が・・・・と思ったら、去年大活躍してくれた“大きな電飾の鹿”がまだでていませんでした。

この“電飾の鹿”は去年ビバ○-ムで二時間ねばって社長に買って頂いたお気に入りの鹿なんです。是非今年も活躍してもらわなければ!!・・・ということで、もうしばらくしたらウィンドーに登場させますので皆様見てくださいねー☆

今年のヨシカグおススメクリスマスアイテムはこんな感じです!

こちらはダルトンの“オーナメント”です!ツリーに飾ってもヨシ!玄関に吊り下げてもヨシ!キラキラ素敵ですよぉー♪Dscf0419 Dscf0420 Dscf0421 Dscf0422 Dscf0423 Dscf0424

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »