« ☆ソファー☆ | トップページ | HUNTERハンターブーツ »

2009年5月 9日 (土)

味スタ

味の素スタジアムにやってきました。。

今回は半分仕事ですが。。eye

中央高等学院様と一緒に東京ヴェルディ対横浜FC戦を観戦soccer

Sany0049 なんとハーフタイムには中央高等学院さんのCMがeye

さすがです。中央高等学院さんは東京ヴェルディの公式スポンサー

ですからねー。

ということですばらしい席で観戦させていただき、試合もヴェルディが勝ちました!

Sany0042 記者会見もしちゃいました。

ここには乗せませんが、有名人の方が左右に座っていて終わってから写真も撮ってもらいましたよ。中央高等学院様、OKレーベル様ありがとうございました。。

camera

|

« ☆ソファー☆ | トップページ | HUNTERハンターブーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119321/29526080

この記事へのトラックバック一覧です: 味スタ:

« ☆ソファー☆ | トップページ | HUNTERハンターブーツ »