2009年5月 9日 (土)

味スタ

味の素スタジアムにやってきました。。

今回は半分仕事ですが。。eye

中央高等学院様と一緒に東京ヴェルディ対横浜FC戦を観戦soccer

Sany0049 なんとハーフタイムには中央高等学院さんのCMがeye

さすがです。中央高等学院さんは東京ヴェルディの公式スポンサー

ですからねー。

ということですばらしい席で観戦させていただき、試合もヴェルディが勝ちました!

Sany0042 記者会見もしちゃいました。

ここには乗せませんが、有名人の方が左右に座っていて終わってから写真も撮ってもらいましたよ。中央高等学院様、OKレーベル様ありがとうございました。。

camera

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 5日 (金)

謹賀新年♪

皆様あけましておめでとうございます!本年も宜しくお願い申し上げます。

皆様のおかげで今年も新しい年を迎えることができました。今後ともスタッフ共々がんばりますので、これからもよろしくです!

「ダルトンブーツ」  大人気です★★在庫あとわずか!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 3日 (日)

クリスマスアイテム♪

クリスマスらしくなってきました~。みなさん、あともう少しですよ~。

と言うわけで、クリスマスの準備がまだできていないという人必見のアイテム紹介~

その名も…「GAG BAG」 

開けてびっくり!!!これをプレゼントされたら…

Dscf0487 冬のお部屋にはこんなおしゃれな!?鹿のオブジェもいかが?

Dscf0485

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年10月31日 (火)

今日はハロウィン♪

どもども~。

今日も秋晴れで気持ちが良いお天気ですね~。

さてさて、今日はハロウィンでございます。

ヨシカグには、昨日、今日と可愛いお客様が沢山いらっしゃいました!!

というのは、ヨシカグお向かいさん『英会話教室 ミネルヴァ』さんに通ってらっしゃるお子様達がハロウィンの格好をして、銀座道り商店街を練り歩くイベントがあったのです。

夕方6時頃から、40人ほどお化けのお子様達が口々に『Trick or Treat!!』と言い、お菓子をもらいにヨシカグにやってきました!!

その際こちらも、『ハッピー ハロウィン!!』と言ってお菓子を渡すように指示されていたのですが・・・キャラ的にどうしても言うことができず、“かたくな”に日本語で『はい!ど~ぞ』と言ってお渡しするので精一杯でした(笑)Dscf0339 Dscf0340 Dscf0341 Dscf0342 Dscf0343

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年10月21日 (土)

面白エピソード

さて、すっかり秋空にかわり、みなさまいかがおすごしでしょうか?

今日はまず、おもしろエピソードから。

我がヨシムラカグは家具と雑貨のお店。当然いろいろなお客様がお見えになります。

今日は朝から、おじいちゃまが「すんません、こちらで尿瓶あつかってますか」

たまたまうちの女性スタッフがきかれました。セクハラ!?一瞬そうおもったそうです。

おじいちゃんなので、悪気もなく、雑貨もあるのでそう聞いたのでしょう。

このまえは、うちにはいってきていきなり、「すみません、O川家具どこですか」

………いやがらせだ。。。

まあそんなこんなで秋もこれから。今日のおススメは「カウ バンク」

世界最大規模のパブリックアートイベント「カウ パレード」の牛をモチーフにした貯金箱。

¥2,100 です。アーティストの作品をお部屋のアクセントとして飾ってはみては?061021_131302 061021_131303

| | コメント (2) | トラックバック (1)

その他のカテゴリー

住まい・インテリア | 文化・芸術 | 育児