yoshikagu.cocolog-nifty.com > ワンコ達の成長

toto1

toto1

我が家のボスです。写真移りには定評があります。しか~し!さわるとやけどするぜ


出産前にシャンプー♪

出産前にシャンプー♪

生まれたら2ヶ月くらいはシャンプーできないもんね~


出産直後!

出産直後!

ちーっちゃ!
ネズミ?のような犬の形。


お母さんと一緒^^

お母さんと一緒^^

ずーっと二人を守ります。


良いお母さん☆

良いお母さん☆

FATIはホントによく面倒を見るお母さん♪
オシッコもウンチも食べて、お尻もキレイになめてあげて
お陰でショコとチャーコはいっつもキレイ☆
良い子に育ててくれました^^


チャーコ

チャーコ

生まれたての目が開かないちゃーこ☆


ショコ

ショコ

チャーコの妹ショコまる。


まだ目が開かないの。

まだ目が開かないの。

だんだん犬になってきた!


寄り添う姉妹

寄り添う姉妹

いっつもくっついてたね~^^


トゥォコた~ん☆

トゥォコた~ん☆

可愛すぎる!フッサフッサ


チャーコ&ショコ

チャーコ&ショコ

二人であれ~~~???


チャーコ☆

チャーコ☆

この頃はこいつをウチに残そうか。。。
悩んでました。。。


トトおすわり~

トトおすわり~

この男凶暴につき。ですが、これは良い顔してまんがな~


ショコちゃんカットしました!

ショコちゃんカットしました!

07,0224 ショコちゃん柴犬カットしました!お母さんのFATIを踏んづけてます!